5月になってから、奴の噂を耳にするようになりました。

街中でも姿を2度ほど見ました。


というわけで、G予防!!


にゃんずの手が届かない場所にコンバットをセットし、キッチンにはこれを敷きます。{ABE63B3A-97A8-4480-ABAA-1F352250F2F1}




…がしかし。

{309B1F83-D3EE-43C4-A3EC-56CDF1278E17}

{104E68B5-2392-4922-899A-7867C2086EDE}

ぎゃーーーっ(T . T)

キッチンの引き出しは魔窟化していてそれどころではありませんでした…(; ̄ェ ̄)

魔窟になってるとGが潜みそうで怖い…。

(今のマンションの部屋の中ではまだGに遭遇したことはありません。ゴミ置場で遭ったことはあり。)




というわけで、まずは片付け。

{9B4910A3-79ED-4C02-A8BD-9AF0FEE74397}

途中、マンゴースムージー作って飲んだりしながら…




いきなり、AFTERです。


{2387E296-D0FC-4F3A-B961-3CBAE470C73B}



{4F0DCD3F-49DE-4B98-9A11-3B34E29567E5}

すっきりー!!


シートは我が家のキッチンでは奥行き45cmのシートでぴったりで、幅だけハサミで切って合わせました。

意外と早く終わったので余計なことまでしてみました。

{E4D84534-AF11-4BCA-8B95-FF50080ED0D6}

食器棚にマステ貼っちゃいました。


遠くから見るとボーダー
{422A6AD2-5252-4419-AC9F-B7F0582C6076}


近くで見ると、猫。
{D6EE2A85-6885-41CF-A78A-27F98CC8A06C}


すぐ飽きそうな気もしますが、飽きたらまた剥がしたり貼り替えたらいいか。



ここのところ、片付けやる気スイッチが押されっぱなしのうち。
魔窟退治がしばらく続きます…。











本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ