昨日のこと。

UR氏が
「東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手の誕生日がパズーと同じだ!」
と言い始め、

「10月25日はピカソもやで。この誕生日は大物が多いな。」
という話になり、

なんとなくにゃんずの誕生日で動物占いを見てみたところ…。


これがなんか当たってて面白かったのです!!





2011年 10月25日生まれのパズー

{1112C69D-3A1F-4E49-AA69-431E2E5CF6EE}

強靭な根性(笑)
パズーの大きな目標は、お腹いっぱい食べること。

そのためには全力で向かっていきます。
{563F4D5B-F3B0-4A61-9949-AE979CF9EAEE}

※昨日、食べるの苦労していた小松菜とひじきの和え物は刻んでお好み焼きに入れました。


{1D59166D-515F-4E96-A4F0-925631E9B1D0}





2011年 5月7日生まれのむーたん

{B99F47E7-900B-48B7-9674-665F8A66464F}


これ、全てが当たってる。
「ワンクッション置いてタイミングを図る駆け引き」のところとか秀逸。


{8BDC2B25-C117-410E-A94A-5C1DB77E8942}

{218F3C18-3DBC-4EB8-9C84-99ED87CAAB72}




シータさんは暫定の誕生日なのですが…。
2013年 3月19日
{FFA5BEE8-DF0F-4CAE-8FB3-8B8D8445BA0A}


これもなんか当たってる( ⁰▱⁰ )
多芸多才で活動的。

{A139322B-5BDA-4306-9D1D-766B3530B6A2}

{A222C001-60C9-42FE-8B69-A6235944B367}



ちなみに、こちらのサイトでやってみました。
↓↓↓



動物占いは、猫も当たる??





本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

読んだよーの代わりによかったら下の「いいね!」をポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


インテリアのランキングも参加中です。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ