午後の昼下がり…


{F4F12278-B1A5-4989-B565-06294AD35C99}



気持ちよさそうに寝てます。
{AE23B246-1E1E-4075-BA70-73F68BAA22E7}




掃除機かけたいからベンチ動かしたいんよね(; ̄ェ ̄)



※動画、テレビの音入ってます



…起きない(; ̄ェ ̄)

ベンチの脚には傷防止シート貼ってるので音もなく軽い力で動かせるってのもあるんだけど。



しょうがないからそのまま掃除機をかけました。


…起きない(; ̄ェ ̄)

{714584D0-A181-4897-A685-3C13872BBA13}


ビクともしない(; ̄ェ ̄)
{2B0437E7-4ABD-4AC2-93AB-C995E923D210}



ベンチの脚にぶつかったらさすがに「ビク」とはしました。
{9A1A6BC9-A18F-4418-B404-9ADB173EA46F}



…と思ったらまた寝そう(; ̄ェ ̄)
{36331366-CABD-42A8-A53A-E48E91AF78A6}




動画です↓

※掃除機の大きな音が入ってます。



この後、全部屋掃除機かけ終わるまでずっとここで寝てました。
パズーのもふもふの毛は心臓にまで生えているみたいです。







本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

読んだよーの代わりによかったら下の「いいね!」をポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


インテリアのランキングも参加中です。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ