湿気や気圧のせいなのかなあ~。
昨夜は腰が痛くて眠れなくて(T . T)

喉も渇いたので2時ごろ起きてリビングに水を飲みに行ったら…





{50A941EB-D8FA-4977-A942-EAB578369F8D}





暗いリビングに猫の着ぐるみが落ちてました。

{54B8DAA6-FF6E-4165-8853-29A874480568}





こりゃ、完全に中の小さいおっちゃんは油断して出て行ってたな(; ̄ェ ̄)



{12A0A670-2E7C-46EB-B55B-1D94221480CA}

抜け殻感がすごいです。

近づいてもぜんぜん起きないし。


本当に、ネタでなく揺すってやっと起きました。
そしたら、ごはん催促されたし(; ̄ェ ̄)



こちら、普通の猫の姿↓

{0EF4FC55-C29E-4D3E-B358-63913E2404EF}



{723A1E0E-A0BB-4057-91C3-AEC9842E92BC}



着ぐるみ↓

{B720FAF6-829A-49BD-A906-1BE5EB255A10}


これから暑くなると着ぐるみ脱ぐ機会が増えるみたいです。






本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

読んだよーの代わりによかったら下の「いいね!」をポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


インテリアのランキングも参加中です。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ