先日雨の中歩いてたら、つるっと滑りそうになりまして。
「ふんぬっ」と堪えたら、こけるのはまぬがれたものの、腰をぐきっとやっちゃいました。


丸1日はにゃんずとゴロゴロ生活{410AF865-3E22-419C-9C67-9A8A6745C79A}

{4900F946-BF88-4AE3-A745-0D44D3A695D3}


晩ご飯も、こんなんとか(*_*)

{D7CD2C36-CA2E-4499-8CFC-D9568B4BA2C8}


2日目からこれ貼ったらめっちゃ効きました。高いだけある~


予備買っておかなきゃ。



良くなってきてからは、おやつ食べたり
{C17ADE25-DFC2-4B36-9AD7-AA4CD4CA9361}


朝ごはんも作ったり
(と言っても作り置きを盛り付けただけ)
{A344F935-E52B-4A9C-A9D7-E881C4A2449F}


おやつ作ったり

{F7E99611-C769-40B1-A6F5-5977FBFDFBC0}
(デトックスウォーターの後のフルーツをソースにしてミルクプリン作りました。


{8DC6F1E9-1EA0-4EA4-BCCC-3EFF7039ED01}




で、ちょっとお金おろしに近所のATM行った時に…

{07DF89F9-9C2B-4905-B10A-506AC1D4F4FB}


ぎゃーーーー!!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



ATM並んでたから待ってる間にiPhone使ってたら手が滑って落としました(T_T)

強化ガラスフィルムしてたんだけど…。意味なし(泣)


幸いAppleCareに入ってたので出費は諭吉さん以下で済みそう。
バックアップ取ったので、今日これから修理(ていうか交換なるなかな)に出しに行こうとしたら、電車乗り間違えました(*_*)

何してるんや一体…。




本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ