ブログを通じて知り合った地域猫活動されてる団体の譲渡会が来月2日に開催されます✩⋆。˚



※会場へ直接の問い合わせはお避け下さい。



出場にゃんこたちの一部です。
まだまだ他にも可愛いにゃんこかたくさん出場します。
今はボランティアさんが大事に大切に育ててくれてます。
{4FE05789-27E0-4667-8C38-BA173F8DB891}

{1E9C85E6-988B-47C9-B81D-27D5DF79CB02}

{33FB5CA0-22CB-4DE2-A460-44CFF157A957}

{97B739EF-8B3C-4376-BB63-C82EB29CDA08}

{D51F1343-2A32-4996-B7B3-FAF0E0394C42}

{1AD4A6BB-021F-4B00-93AA-8C9813A54CDB}

{B81EDEB4-2100-43EC-A1D2-A4E139AB3391}


子猫だけでなく大人ねこさんも。
大人猫さんも可愛いですよー!
ゆったりのんびりねこライフ過ごせます。

{CC876854-FF46-4871-A23A-C25694383740}

{2A785106-0C24-481F-B069-43C2F5C650BE}



この黒白姉妹は2匹いっしょ希望。
{4D645819-1114-4DD6-87FD-E3D6029E62AE}


{2290CE49-D7DD-4070-AE13-7D6749317E06}

兄弟姉妹での多頭飼い、おすすめですよー!
最初は1匹飼ってからそのうちもう1匹…て思う方多いですが(我が家もそうでした)、後からだと相性うまくいかない場合もありますし。

仲良し多頭飼いのほうが1匹飼いよりも何かと心配も少なくて済みます。

 





我が家は血の繋がりないのにすぐこんなんなってるのは珍しいね、とも言われます。

※ここからは我が家のにゃんず
{557B70DF-BAFF-434F-9FBB-F696C00F01BE}

{F3EDEE2D-522B-478B-8634-ED9022EC0434}


{690B967F-9A4C-45E2-B13A-9DAA6CEB9BCF}

パズーが猫っぽくなくて特殊だからかも。





お近くの方は良かったら譲渡会に足を運んでくださいね。



7月2日(土)13時~16時
府中市八幡町2-10-4
レンタルスペース アダージョ

府中競馬正門前駅より徒歩2分
※京王線府中駅、JR線府中本町駅も利用可能です


ペットショップからでなく、保護団体や譲渡会からねこや犬を迎えてくれる人が増えますように。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ