出ちゃいました!!!
そうです。
タイトル通り、県大会の組み合わせがニヤニヤ



っと、その前に…デレデレ
昨日の朝、2号が先輩と海釣りに行って来て、釣れてくれたメバルさんうお座


2号、海釣りは初めてです🤭

メバルさんは美味しい煮付けになりましたおねがい乙女のトキメキ
先輩くん、送迎までしてくれてありがとうおねがいキラキラ




お次はこちらびっくり
ご近所さんからいただいたお茶ピンクハートラブラブ
どこにも日本語ないから全く想像ができなかったけど、飲んだら美味しい紅茶でした照れ


昨日だけで3杯も飲んでしもた🐘🧡笑





そしてやっとこさ組み合わせですニヤニヤ💥


ないわぁ~( ̄∇ ̄)
いきなり高松地区4位とかないわ~笑
れべちすぎて~笑
100点ゲームだけは避けたい滝汗


でもね、実は楽しみなんです私てへぺろ
そして姫も『どんだけクジ運悪いねんw』って笑ってました爆笑

彼女もきっと楽しむと思いますウシシ

そして、この令和元年度の県大会組み合わせ表に満濃(女子)があるのがただただ嬉しい私でありました( ´艸`)
もうそれだけで満足してる感ありありっす(笑)

しかし相手がどうであれ、やはりみんなで最後まで諦めることなく戦い抜いて欲しい!!⇦切実

きっといい経験が出来ると思ってますウインク

とりあえず明日は平成最後の練習試合があるので、ケガしないように頑張って下さいねニコニコ