令和になって初投稿です👏👏👏

今日はタイトル通り、ジュニア県大会がありましたバスケ

本当にどうなることかと思ってたけど、みんな凄く頑張ってて、負けたけど…負けたんだけど、とてもいい試合でしたおねがい



1年生やベンチ以外からの子供たちの大きな声援を受けてみんな頑張った❣️


その応援は女子だけじゃなくて男子もしてくれてて、私はそれにも感動してました😭💕


そして出場選手たちも試合が終わった後はすっきりした顔でみんな笑顔照れ
もちろん私たちも笑顔(笑)

私、応援しすぎてノド痛い🤣

そんなことは置いといて。
そりゃ勝つことに意味はあると思うんだけど、今回の試合は勝敗よりも内容だと思ってるんです。
とにかく良かったんです(笑)

この1試合だけで色々な感動を子供たちからもらいましたおねがい照れ

本当にありがとう!!!
そしてお疲れ様でしたイエローハートピンクハートグリーンハート


また明日からの練習もみんなで頑張ろうね🤗🧡


今日は対戦ありがとう🌸(*´▽`*)
姫、みんなと出来て凄く楽しかったってウシシ
またよろしくです( ´艸`)


最後に、今日久しぶりに会ったお友達との画像で今回のblogは終わります🤗


みんな元気そうで良かった❣️
明日からの試合も頑張ってねo(^-^)o