いよいよ10連休も今日で終わりニヤリ

と、その前に昨日は1年に1回の【こどもの日バーベキュー】でした焼肉ナイフとフォーク

とても楽しかったです🤗🎵

しかし前日姫は38度前後の発熱。。
そして昨日5日は34度後半から35度前半まで下がってた体温チーン

なんだか分からずでしたが、とりあえず夕方近くなり体温を計ると36.2分。
それでも普段の姫の体温からしたら低い!

食欲もあったので体調は完全ではないもののバーベキュー途中で前から決まってた2号のバスケへ🏀

当然、私は名前だけの責任者なので行きます滝汗

姫はバスケまでは出来ないと思ってたみたいだけど、仲良しの友達も来てくれてて、行けば出来ると思ったのか何回かゲームに参加。
さすがこどもの日!!ってぐらい昨日は中学生の参加が多かったです(笑)

こちらは2号
⇩⇩⇩


奥のコートで姫たちはゲームをしてます🏀
⇩⇩⇩


バスケも終わって帰って来ると、まだ室内で続いてたので引き続き参加生ビール焼肉

2号は今日が朝からバイトだったので早めに帰宅して、変わりに1号が到着してて姫と私もまた食べて(笑)



真ん中が1号で一番後ろに姫。
姫、まだ元気だったんだけどなぁ😅

チビーズとピンクハートピンクハートピンクハート




そんなこんなで今朝のことです。
また体調が悪くなった姫🤒
朝は熱もなかったけど、だんだんと上がり38度こえてきて、吐き気と腹痛。。
特に吐き気がしんどそうで凄くかわいそう。。

昨日の下がりすぎた体温は何だったのか?
そして元気だったのはなぜなのか?

とにかく明日は連休明けのはずだったけど、姫は学校お休みさせて病院に行って来よう😟
早く良くなりますように😢ラブラブ

そして私は私で本日歩行もままならないぐらいの腰痛がチーン
久しぶりのヘルニア悪化ですな。
とりあえず低周波治療器と湿布とカロナールで様子をみていますショボーン

親子でボロボロなGW最終日でした滝汗

でもこの連休、体調さえ崩さなければかなり充実した楽しい日々でした(笑)

皆様も疲れが出やすい時期なのでお気をつけくださいねニコニコ
では今回はこの辺で星