前回のブログで姫の調子が悪かったことに少しふれてますが、結局12連休になってしまいましたえーん

姫は発熱を伴う胃腸炎。
まだ今も食欲とかは完璧に戻ってないけど、体力は少しずつ回復してますニコニコ

そして実は私も昨日からチーン
一昨日の夜からお腹の音がおかしいな~とは思ってたんです。

そしたらやっぱり昨日の朝からOPP😭😭😭
私の場合は熱は出なくて吐き気もなかったけど食べれない。
何せしょっちゅうトイレに😩💦
2号の懇談もあったんだけど行ける状態ではなく、別日にしてもらいました😖

そして今日の事です。
やっぱり夜中もずっと調子が悪くて、朝🚻に行った時…突然座ってるのもしんどくなって、目の前まっくら、全身から冷や汗が吹き出てきて、どうにもこうにもならず、おしりだけ何とか拭いてそのままぶっ倒れましたガーンガーンガーン

しばらく動くことも出来ず、何とか動けるかも!?って思って立てったけどやっぱり歩けず、トイレから出たすぐ廊下で果てましたチーン

大きな声も出せず、弱く壁を叩いて子供たちを呼んで、姫が飲み物と毛布を持ってきてくれてしばらくそこから動けず体調が戻るのを待ちました。

こんなしんどい胃腸炎は初めてだったかも!?
明日は姫の家庭訪問があります。
もうだいぶ体調も良くなりつつあるので大丈夫かな?
おかゆも食べれたし😁😆





そして話は変わりますが、今日は母の日でしたね(笑)

廊下で寝てるときに1号が帰って来て(私が胃腸炎なのは知ってたので気にかけてくれながら)約束してた家のまわりの草刈りを始めてくれましたおねがい

※写真は姫が撮ってくれてました😊

2号は私の変わりに買い物に行って色々してくれましたニコニコ


姫は『大丈夫?』って気にしながら、夜(今も)2号のバスケに行ってて、行く時に撮った夕日の画像を送ってきてくれましたおねがい

テスト期間なんですけどねw
連休明け2日休んだのが響いてしまってテスト勉強以外にすることがあるらしく、現実逃避してます🤣


そんなこんなで3人それぞれから、物とかではないけど気持ちのプレゼントをいただいたと私は思ってますピンクハートイエローハートハート

いつも母を助けてくれて本当にありがとう🤗✨

体が弱くて頼りない母で本当にごめんね🙏💦