2号の試合してる姿が見れるぅぅぅ照れチュー爆笑⛹️💓

年に一度のヴァンキーカップ🏀
今年は香川県で2回目の開催🧡

今年も大学生のお友達が誘ってくれて、去年と同じチームで出るようですおねがい
年に一度のチームメイト(笑)


とにかく私、体調回復しとって良かったぁデレデレイエローハーツ

姫も今日でテスト終わるし、明日は部活もないし、一緒に応援行ってきまーすウインク
あっ、2号まだぜんぜんテスト中やけど(笑)

ちなみにこれが去年のヴァンキーカップのブログですバスケ
⇩⇩⇩

まだ1年たってないねニコニコ
この日は死ぬほど暑かったから今ぐらいの気候がいいかもキラキラ

選手も私たち応援者も楽しんでいきましょう!!ウインクルンルン