ヴァンキーカップ
in
KAGAWA 2019

今年も2号が参加させていただきました🤗🏀

惜しくも準々決勝で負けちゃったけど、今年もバスケ?祭り?運動会?なんやらたくさん面白い事がいっぱいあった、わちゃわちゃ楽しい大会でした(笑)



去年は私、暑い体育館の2階で1人ぼっちで見てたけど今年はコート横の近くで見れたし、声を出して応援できたし、姫もおったし、楽しかったです爆笑ルンルン🧡

そんな姫もフリースロー大会に参加させてもらってええとこまで残ったんやけど、まわりの盛り上がりがプレッシャーでチーンってなっちゃいましたデレデレ
※ちなみに2号は1投目でチーンでした🤣




今年もTeam a.s.o.b.iの皆さん、2号は年に1度のチームメイトですがwお世話になりましたハートハートハート


来年もヴァンキーカップがあれば(あっておくれ🙏)、姫もチームに誘ってもらったので是非とも兄妹で参加させていただきます(笑)




最後にMCのたつをさん💗
インフルエンザから復活してすぐでしんどかったはずやのに、さすがプロのお仕事です❣️❣️❣️
最高の盛り上がりを見せていただいきましたおねがいキラキラ


そして関係者各位、スタッフの皆様にも大変お世話になりありがとうございましたお願い照れ


1日本当に楽しかったぁ🙌🎶


では今回はこの辺でウインク