2019/05/20(月)

国分寺のバカ息子にて月1(第3月曜日に)あると言うアコースティックライブにご飯を兼ねて行ってきた❣️ニヤリ


実は私が10代の頃バイトしてたお店で(当時はぎんざ)オーナーさんから連絡いただいて行ってきました🤗
またまた時間が開いて5年ぶりです滝汗

それでふと前日に子供たちがお世話になった元先生の西川ユウヒスキーさんを思い出して急にだったけど誘ってみたら来てくれるとのことで一緒に行ったが間違い!?笑

2号が弾き語りデビューさせてもらったのは本当に良かったけど、なぜだか私まで歌う羽目に。。。笑


歌ったことない…歌詞も分からん(見えない)のでボロボロ。゚(゚´Д`゚)゚。
歌詞を追うのに必死すぎて感情込めれるわけもない💦

※スマホ画面に出てくるちっちゃい字の歌詞を必死でみてます(笑)

逆に何かホントごめんなさいチーン

でも久しぶりにライブで歌う感覚が楽しすぎてクセになりそうな夜でした(笑)

西川せんせー!?西川ユウヒスキーさん!?西さん(笑)
次は中学校の運動会で待ってるよ~音符

ほんっと、楽しすぎてあっという間に時間が過ぎました照れおねがいウインク
オーナーさん、お誘いありがとうございました<(_ _)>💗

またタイミングが合えばお邪魔しますニコニコ