令和元年 運動会!!!

2019/05/25(土) 晴天太陽過ぎw

姫の中学生活2回目の運動会でしたおねがいルンルン

縦割り(1年~3年生)綱引きやら、背渡り競争?やら、ソーラン節やら、クラス対抗リレーやら、部活動紹介、部活対抗リレーやら…他にも何かあったかな?笑

笑顔いっぱい盛り沢山の運動会でした💗💗💗

縦割り綱引きでは勝てると思ってなかったクラスに勝てて優勝拍手拍手拍手

部活対抗リレーでは予行の時に予選をしてて、その時はタイムでバスケ部が1位だったらしいが本戦では惜しくも2位に。。
姫は第3走者で走りましたウインク
2位でもじゅうぶん凄いのに悔し泣きしちゃった子たちも居たらしく本気度を知ってビックリびっくりキラキラ
【一生懸命】【本気】って素晴らしい!!!
そんな中、姫は冷静だったらしい。。。
少しは悔しがって下さいよ~笑


クラス対抗リレーでは第1走者で走り、1位をキープ😍
そしてそのまま優勝!!!
おめでとう拍手拍手拍手


他にも色々とありますが長くなるので省略(笑)



そしてそしてそして
今年も仲南組集合!!!
西川せんせー、めちゃくちゃ暑い中来てくれてありがとうございましたグラサンハートグラサンハートグラサンハート

2年間この子たちの担任をしてくれて、今でもこうやって成長を見に来てくれる事に凄く感謝ですお願いふんわり風船星ふんわり風船星

ありがたやぁ~~~



そして我らが女バスも集合💗笑
みんなほんまに可愛すぎてラブラブラブ
3年生は総体まで後少しだけど、最後まで一緒に頑張ろうねお願いラブラブ




しかしこの日は暑かった滝汗チーンゲロー
でもとてもとても良い運動会でしたハート音符


皆さん、お疲れ様でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ