ブログ更新しようかなてへぺろ

って言うのも毎日同じ事の繰り返しでネタがない(笑)

インスタやらFacebookにはちょこちょこ更新してるんだけどねぇ滝汗


って事で、私のネタと言えば今は姫のバスケぐらいかな~


6月に入ってほぼ毎週練習試合してます照れ

あっ!そういや初遠征もありましたおねがい

ちょこっとだけ観光してみたり音符
このために着いていったと言っても過言ではない豚丼食べてきたり照れ

疲れたけど良かったかな…と思いますニヤリ



2号は今月ある定通総体(バドミントン)の練習が始まってます🏸

しかし日曜日の自分のバスケでケガをしてしまって出れるか出れないか微妙な感じですチーン
一応副部長なんですけど(笑)


とりあえず昨日病院で診てもらいました😅


とにかく今は安静に!だそうです滝汗

まだゾウの足首みたいにパンパンに腫れてますが。。
きっと日にち薬ですねチュー

私はと言うと、時期的に何となく体調も気分もあんまり良くないですが、ぼちぼち頑張っていくことにします❣️

ではまた次のブログまで…ごきげんよう(笑)