またまた何となくお久しぶりですニコニコ

6月は毎週姫の練習試合がありましたが、今週末はテスト期間なのでなしタラー
姫も私も風邪気味なので週末で治したいですショボーン



さて、本題イエローハート
今日は2号の車の免許取得のため、入校予約しに行ってきましたウインク
バイトしてコツコツ貯めた貯金でおつりがきそうですおねがい
本当によく頑張ったねキラキラ

そして帰りにアイスget😍💕


私の大好きなチョコミントブルーハートブルーハートブルーハート
ちなみにチョコミントはアイス以外許せない派(笑)


皆様お気づきであろうか??ガーン
アイスの横に写る【変なおじさん】を。。。笑

まぁ、蛾なんやけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私にはどうしても眉毛の下がった変なおじさんにしか見えなかったです(笑)

てか、この蛾って名前何やろ?
〖蛾 黄色 水玉〗で検索してみたけど出て来んくて、何かいっぱい違うのが出てきて気持ち悪くなってしまった滝汗チーン

この蛾は可愛くて何枚か写真撮ったほどやのに…笑