6月23(日)
2号、今年もありました。
定通総体🏸(バドミントン)

朝は去年と同じく 6:40頃に家を出て行きました電車


頑張って~
行ってらっしゃ~い!
勝って来いよ~笑
って送り出すと元気よく手を振りかえしてくれた2号爆笑

実はあまりやる気ではありませんでした(笑)


だけど。。。
勝っちゃったぁ!!!笑

2号が勝って団体優勝したようで今年も全国大会出場決定です拍手拍手拍手

実はその全国大会に行くのが面倒くさい…と言うか人ごみが超苦手なので…本当は勝ちたくなかったらしいのだが、試合が最後で応援が凄くて負けるわけにはいかない状況になってたらしい(笑)

でもおめでとうヽ(^0^)ノ

⇧⇧⇧
これは去年の全国大会の記事です照れ


全国大会は8月。
夏休みは車の教習もあるけど、少しは学校行ってバドの練習もしないとですねニヤリ




そして本日のお話ハート

2号が目のまわりのアレルギーが酷くなって来て眼科に。
でも午後からはデートの予定が入ってる2号ラブ
午前中、私の仕事の都合で午前の診療時間に行けるかどうか微妙な時間になってしまったけど、なんせ痛そうやし痒そうなので今日連れて行きたかった私(笑)
ギリギリ間に合って診てもらえました滝汗

目薬と塗り薬を処方してもらって、2人でランチおねがいラブラブ


2号はコロッケと唐揚げ定食
私はエビフライカレー
どちらも¥700でお腹はちきれそうな量ポーン
しかもカレーもお味噌汁もレトルトとかじゃなくて美味しい照れ音符

2号くん、ごちそうさまでした🤗✨

この後、ローソン寄ってコーヒーまで買ってもらっちまった爆笑

それでその時に私の貧乳に何かついとるではないか!?


虫が苦手な人はごめんなさいね🙏


2号に
見てみてー!
何コレ?何かついとる!
写真撮らな🤣
って言うたら
それ普通の女の人やったらキャーッて騒ぐとこやで😑
って冷静につっこまれましたとさ(笑)

カゲロウさんが離れるまで付けとこうと思ってたのに2号に吹き飛ばされてしまいましたえー

と言うわけで2号は今頃デートを楽しんでいることでしょうウインク