眠れないのでブログ更新にやり

昨年度までは同じクラスで同じぐらいのレベルの子と競い合ってたテスト(笑)

2年生になってその子とクラスが離れて競う相手が居なくなってしまった姫真顔

勉強時間がかなり減ってた(ギター弾いたり外でボールついてたり😅)今回の期末テストは出来たのであろうか!?



終わった事は置いといて…笑
テストが終わったからには次は総体に向けての練習開始です⛹🏼‍♀️⛹🏻‍♀️

昨日は総体壮行会もあったようです照れ

3年生とは後少し。。。
本当にあっという間えーんえーんえーん
地区総体までに2回ぐらい練習試合があるのかな??
もう誰一人ケガなく終わる事を切に願います🙏✨✨


さて、さっそく明日は練習試合があるので撮影部隊行ってまいります🙋✨

実は私も姫も風邪っぴきが長引いてるんですが明日には良くなって欲しいですチーン

皆さんも夏風邪にはお気をつけ下さいませ🤧

ではまたウインクルンルン