令和元年 7月13日,14日に姫の地区総体がありましたニコニコ

みんな気合い入ってて、姫も先輩たちと一緒に勝つ気で頑張りました!!


これは3年生11人の手(拳)ですグーキラキラ音符

2日間通しての結果は、5チーム中の3位。
うちの地区は上位2チームが県大会出場です🙆

これで3年生は引退となってしまいましたえーん
まだまだ一緒に出来ると思ってたんだけど、毎度のことながら中学バスケって本当にあっという間。。
姫はミニを引退して小学生の頃から時々部活に行かせてもらってて、3年生の子たちが1年生の時から私も見てたけど、なんせ引退までが早すぎる💦💦💦

今回の総体後に、各学校の3年生みんな集めて写真を撮らせてもらいましたピンクハート
こんなん初めてしたけど、実は先に終わった男子がしてたのを見てて、あれええな~ってその時から私は企んでおったのです(笑)

各学校、3年生みんな2日間お疲れ様でした🤗
県大会に行く2校のみんなは引き続きけがに気をつけて頑張ってね💗💗💗


こちらはうちの可愛い3年生たちラブおねがい
姫と仲良くしてくれてありがとう😭💕


キャプテンお疲れ様でした🤗
時々姫が色々な相談をするかもやけど、よろしくです(笑)


バスケ部全員で☺️
1,2年生はこれから1年間また頑張っていこう❣️


姫はこれから色々と思うことや悩むことがあると思う!!
すでに病み気到来して少しずつ自分で試行錯誤して頑張って這い上がってるよね滝汗

とりあえず今日は部活で台湾の留学生との交流があるみたいやし、楽しんでねウインク
あなたはその時その一瞬を楽しめる子だからおねがい

母は応援しています。





と、ここで終わると見せかけて(笑)
実は15日はミニの夏季大会決勝を見てきました⛹🏻‍♀️✨

行ってすぐにミニバスOG2人(笑)
今も中学で一緒に部活をしてる大切な友達です😌

こちらは今回地区総体優勝した友達ですが、姫を入れて4人はミニが同じチーム(笑)
と言うことでこちらももちろん仲良し過ぎるOG😂😂😂

ミニ当時の4番5番💗💗💗
よく双子に間違われてました🤣🤣🤣
今も並んだら似てた(笑)



そして、な、なんと!!!
姫の居たミニバスチームが優勝拍手拍手拍手


今のキャプテンといつまでも可愛い妹的な存在Hとラブ

負けからの逆点!!!
素晴らしかったよ🙆✨

おめでとうございましたまじかるクラウンおすましペガサス乙女のトキメキ

この3連休またまたバスケで終わった私でした🤣

総体1日目でぎっくり腰になりかけたのはここだけの話で(笑)

ではまた~ヽ(^0^)ノ