またまたちょいとお久しぶりのアメブロ更新爆笑

いや~夏ですね~
梅雨が明けてからの暑さが異常です滝汗

皆さん、室内でも熱中症にはお気をつけください!



私はと言うとつい先日、大好きな先輩のお家に遊びに行ってきましたおねがい


姫が居てくれたおかげで若い子の写真の撮り方やTik Tokやらで遊べて激しく楽しんだおばはん2人🤣🤣



楽しい時間はあっという間。。
中学生の頃に出逢って29年イエローハート
この日は当時に戻ったように私はパイセンにべったり(笑)


なんせ遠くてなかなか会いに行けなくて、ほんま半分の距離やったら頑張ってしょっちゅう行くのにな~って話しましたてへぺろ

とか言いながら、また近々、たぶんすぐに行きます😂😂😂



そして帰りに姫が寄りたいと行った海へ波

これは泳いでるフグを必死で探してる2人です😆


ここでもSNOW撮影(笑)



足に砂が入りながら行進するかのように歩き

ポーズをとる(笑)
姫、何かがおかしい🤣🤣🤣


海はそこそこでお腹がすいたので晩ご飯を考える😋💕

そこで寄ったのがこちら照れ

ずーっと行きたかったんだけど、こちらもなかなか遠くて出て行けない微妙な距離😅😆

念願かなってやっと食べに行けました酔っ払い(笑)
食堂に変わってからは初です!!
毎度の事ながら食い意地のはってる私はかなり食べ進んでから写真を撮ってないことに気づく。。。

チキン南蛮定食と牛スジカレーでほんまに悩んでたんやけど、ここはシェアしたらええだけの話や(笑)
ちゃんとどちらもいただきました🤗✨✨

予想通り!絶品びっくりおねがいラブ
オススメしまくりですウインクナイフとフォーク



お腹がはちきれそうなほど満足した私たちは2号にお土産のチキン南蛮弁当を持ち帰りして帰路につきましたとさグラサン

ブログ書いてるともう食べたい(笑)



さて、今晩はバスケ!
暑い体育館の中、名前ばかりの責任者がんばります😆

2号は今、仮免中😊
受かって帰って来てよ(笑)

15日からはバドミントンの全国大会です🏸
姫も昨日まで毎日部活がんばりました🏀😁
1号はお盆休み釣りざんまいっぽいですね(笑)

こんな感じでみんなそれぞれ楽しんで?ます😊

またまた長くなったので今回はこの辺でデレデレウインク
ではまた次回(笑)