昨日は午後から私の病院。

いつもの薬を貰うのと、実は極度の貧血になっててその経過も教えてもらいに😅
貧血は約1ヵ月の薬の服用でだいぶ良くなってました🤗
でもまだ引き続きお薬は飲まないといけないようです(笑)

それで病院に一緒に姫も行って、終わって約束してた父母ヶ浜に2人でデートハートおねがい波
日本?四国?のウユニ塩湖と呼ばれだしたところです照れ

駐車場はほとんど県外ナンバーの車ばっかり乙女のトキメキ
なかなか有名になっちゃったみたい(笑)

少し時間は早かったけど晩ご飯にハンバーガーを食べました😋💕
めちゃうまだった酔っ払い


残念ながら曇ってたけど日没に合わせてどんどん人が増えてきた!!ポーン


私たちはもう十分写真も撮れたし、そのタイミングで帰路につきましたてへぺろ


姫のおかげでおばはんの私も映えスポット行けて楽しいっす!!


でも去年の今頃ならきっとこんなに出かけれんぐらい体調良くなくて…今年は嘘みたいに動けてる自分にびっくりです🤣
そして何よりも嬉しい❣️❣️❣️

写真はスマホしかないし、2人きりだったから1人ずつしか撮れんかったけど楽しめましたラブ


⇧⇧⇧
これはタイマー撮影(笑)



父母ヶ浜での撮影ポイントは、干潮、日の入り前後30分、ほとんど無風で、これで天気が良ければ最高の夕日と共にすんばらしい写真が撮れると思います🤗キラキラ

リベンジしたい気持ちはある(笑)
行くかどうかは分からないてへぺろ

では今回はこの辺で(^^)/