5日ぶりにパイセン宅へ(笑)
まぁまぁ遠いけどちょっと慣れた爆笑

今日はパイセンの子供たちも帰省してると言うことで会いに❤️
本当は1号にもみんなに会って欲しかったんやけど、タイミング悪く残留。。
なーんでーやねーーーん!!!😭


パイセンの子供たちは2人とも、当たり前に大人になってるけど可愛いまま😍💕
2号や姫ともすぐに仲良くしてくれてありがとう🤗

男子たち背比べしたけどパイセンの子供たち2人がデカくて、2号がちっちゃく見えるもんやけん、なんとか体を大きく見せようとしてたんがウケた🤣🤣🤣


それより2号の顔な(≧∀≦)
見えんけど(笑)



今日はそれぞれ用事もあったから昼ごろ失礼して、お昼ご飯に同級生のお店【漁師料理みき】へナイフとフォーク


こちらもやっぱり絶品でした照れ

相変わらず会話もオモロいし😁😁
3人ともしっかり食べて帰宅口笛

今回もとてもとても幸せな時間を過ごせましたおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ


また会いに行きますおねがいラブ照れ
いつもありがとう乙女のトキメキ大好きハート