眠れないので久しぶりのブログ更新ニヤリ

本日 9月13日は
姫の14歳のお誕生日です🤗💕

Happy Birthday❣️
🎉🎉🎉
生まれてきてくれてありがとう(*^▽^*)

※左側の画像がアフターで、右側がビフォーって感じです😁


さて、ここ最近、と言うか2学期に入って姫は
クラスの学級委員さんに選ばれ
部活ではキャプテンに
10月にある合唱では指揮者に決まり
凄いな~誰の子だい?ってほんまに思うし、頑張ってるのも分かってるけど、ちょっとだけ心配😅

本人は
面白くない学校生活を何か見つけて楽しまな⤴️⤴️
自分で楽しめるようにもって行く!!!
色々挑戦したい😊
って おっしゃっておりますポーン滝汗

母はキャパこえないのかが少々心配なのであります🙄
2号がODだったって事もあるしな😅⇦これがデカい😂

まぁしかし、学校生活が面白くないと言いながらでも私に話してくれる事はいつも面白い話ばかり(笑)
すごく友達に恵まれてるんだと思います照れ

たぶん本人が今その楽しさに気付いてないだけ😂😂😂
ちょいと天然さんやしなニヤニヤ

とりあえず母は出来る事はしてあげたいと思っておる次第でございます🤭
今は見守っとるだけやけどな(笑)

いつでも一番の味方やで👍️