こんばんは(^^)/
真夜中更新です(笑)

いきなりですが、私貧血でした。
約2ヵ月前かな?
なんかしんどくてwでも体質やと思ってたんですが、あまりにも目眩はするし息苦しいし血液検査をしました滝汗


それから2ヶ月。

鉄剤を飲み始めて1ヶ月ぐらいかな?
それぐらいでもう1度血液検査してヘモグロビンが10.5まで回復照れ
そしてもう1ヶ月飲み続けて血液検査して、まだ結果を聞きに病院に行ってなくて今は鉄剤を飲んでない状態です😅

でも実は最近、前と比べると元気ニヤリ
疲れるけど疲れにくくなってるし、前よりよく動ける(笑)
腰が痛い時は動きたくても動けんけど笑
最近またヘルニアと座骨神経痛が悪さしてきてるんだよなぁ…🤪

血液検査の結果は今月中に病院に行って聞いてからまた治療を続けるのかどうか決めるらしいです。

鉄剤を飲みだして思ったことは、貧血ってしんどかったんやなぁ~ってこと(笑)
そのしんどさに身体が慣れてて分からなかった…と言うか体質だと思ってた😆
もともとショボい身体ですが…笑
そして今もここ最近の草抜きと仕事でしんどすぎ?疲れすぎ?て寝れない状態ですが…(≧∀≦)

女の人は特に貧血になりやすいみたいなので注意が必要。
まぁ私の場合、健康診断に10年以上行ってないのがまず論外💦
持病があって病院についてるから大丈夫って思ってたのもダメだったなぁ。

なにが言いたいかって、健康診断はちゃんと受けましょう!って事ですね爆笑

私は自分の体(持病)と、うまく付き合っていこうと思ってますてへぺろ


最後に少し前の空の画像で終わります乙女のトキメキ


神秘的~~~