こんにちは(^^)/

今日は姫さん、2回目の選考会に行ってきました🏀



これで全行程が終わりましたニコニコ

終わって姫の第一声は
頭痛い💦
落ちたな😑
でした(笑)


まぁ…確かに微妙かな🤪

えーがな、えーがな
気にしなさんな(´▽`)
一生懸命やってダメだったんならそれはもう…しょうがない☺️

来週の結果が出るまではまだ分からんで😁


で、姫さんただ今絶賛発熱中🤒🤒🤒

選考会終わって、私が無性にうどん食べたくてw食べに行ったけど姫は小を食べかねてた💦
無理やり付き合わせてしまってすまぬ🙏

ほんで家に帰って熱を計ると37.7
微熱がありましたとさ😅

何が気になってるかって、明日学校で合唱を合わせるらしく、もし姫が欠席してしまったら指揮者不在になってしまうらしい😲

と言う事で、今はゆっくり身体を休めておりますおすましペガサス乙女のトキメキ

明日までに熱が下がりますように~ふんわり風船星ふんわり風船ハート