またまた三連休でしたね!

連休初日の土曜日は練習試合から始まりました🏀
来月は地区新人戦があるので、今月は毎週練習試合が入ってます滝汗
余談…
今回完全に諦めて忘れかけてた選考会、姫さん受かってました(^^;)
とりあえず報告まで⇦えっ?いらん?笑



そしてこの日の練習試合後に【さんた食堂】へ😋💕

28日で閉店してしまうなんて…残念でならないえーんえーんえーん
もっと近ければもっともっといっぱい食べに行きたかったなぁえーん

人生1美味しいチキン南蛮でした(´▽`)
私はいつもカレーだったけど(笑)
絶対1個、誰かにもらって食べてました( ´艸`)

閉店前日はまた高松方面で練習試合があるから最後に行きます!!
しっかり食べ納めしてきます🧡

さんたのおっちゃん✨
12年間お疲れ様でした🙌


姫が食べたチキン南蛮定食は写真撮るの忘れた(笑)
牛すじカレーはサラダを食べ終わった後に気付いて撮ったてへぺろ
またやっちまった(笑)


そして1ヶ月ぶりに1号が北海道から帰って来ましたニコニコ
北海道で見つけた木製の87式偵察警戒車の画像です。




ほんで日曜日、午前中姫は部活で昼間は少しゆっくりして夜は2号がしてるバスケへ爆笑🏀


あちこちで祭りがあったから参加者が少ないかな~と思ってたんだけど、男女合わせたら5チームも出来ちゃったウインク


そして最後チョキ
本日、月曜日。
連休最終日は部活もなく、バイトもなく、みんなゆっくり出来る日だったので朝寝坊(笑)

そしてお昼にはうどんを食べに行って、2号は彼女のところにそのまま行って、私と姫はカフェへピンクハート

姫がパンケーキ食べたい言うもんやから彼女のおごりで行きましたラブ
言うて私はここ3ヶ月で4㌔太った女真顔
しかもうどん食べてすぐ。。
姫のパンケーキを2,3口いただいてアイスコーヒーを味わって飲みました(笑)
いや、しかしパンケーキ美味しかったなぁ音符


こんな感じで3連休終わり~
明日からはまたそれぞれ仕事に学校に頑張りましょうウインク
頑張れるかなぁ…笑