本日は中学校の合唱コンクールでした音符

その名も奏風祭✨
今回は姫さん、クラス合唱で指揮者として頑張りましたおねがい



毎日一生懸命練習してたのを知ってたから、本番はムービーを撮りながらうるうる来てしまいましたおねがいイエローハーツ

歌もとても良かったです照れ
何も賞は取れなかったけど私はたくさん感動をもらいましたグリーンハートピンクハートイエローハート

ありがとう(*´▽`*)

そして今回の行事で、小学校の時にお世話になっていた先生方が来てくれました照れ
成長した姿を見せられたかな?笑


午後からは高校生が来ての【鑑賞教室】とやらがあり、5時間目が終わる時間で普通に下校☺️

そして夜はかきくらべと言う祭りに、友達と行っている姫なのであります😆

そんな姫さん、明日は午前中練習試合で午後から初の選抜練習です🏀
1日中バスケって久しぶりかな?と(・∀・)

私はblog書いてる場合じゃなかった😱💦
急ぎの仕事があるのでこれにて失礼します🏃🏃🏃爆笑