本日はタイトル通り、1日バスケ三昧でした(笑)

と言うのもまずは午前中、8:00~12:00
(姫は11:00まで)部の練習試合🏀


今日はまさかの7人びっくり
あちこちで祭りがあり、参加者少な目(笑)
しかも7人だけれども、1人はケガから復活してないので試合できるのは6人真顔
そしてその中の1人は1年生ニコニコ
今日、この1年生の子はいっぱい試合に出れて経験値が上がったと思うよキラキラ


みんな練習試合のたびに良くなってる!!!
先生の話をちゃんと聞いてがんばるのだニヤリ


そして姫は先に終わらせてもらって、午後からは初の選抜練習へハート
部の方はもう交代が居ない状態で練習試合が続いてました。
その後、どんな感じだったんだろ?😆💦


お昼は会場近くのうどん屋さんで食べて~ナイフとフォーク



時間は13:00~17:00で部活よりは長いけど、終わっての姫の感想は
『楽しかった!めっちゃ為になる話してくれる!』
との事ですウインク

今回、2年生は30人、1年生は15人が受かってたと聞きました🤗
見てても集中して一生懸命練習してるので面白いです照れ

で、練習終われば普通の中学生🧡🧡🧡
いつもの撮影会(笑)


同タイミングで出てきた友達とパシャリカメラ


またみんなと一緒にバスケできるのが凄く嬉しいよグリーンハートピンクハートイエローハート

次の練習会が待ち遠しいでございますハート


練習会が終わる頃に2号から電話が来て待ち合わせしてご飯を食べることに照れ

スシローで待ち合わせウインク


2号を見つけてすぐにおんぶしてもらう姫(笑)
ほんま仲良し😂😂😂
2号は首を閉められてちょっと苦しくなってたけど🤣🤣🤣

ほんで私は寿司を食べる気満々やったのに、待ち時間長すぎて却下。。。

このあと姫は友達が待ってる祭りに行きたくて仕方がなかったので、近くの山北食堂で晩ご飯になりしたニコニコ


駐車場で空がキレイだったので…
撮っちゃうよね~(´▽`)

食べ終わると姫は2号の車に乗り、祭り会場まで送ってもらって、私と2号は2号がしてるバスケへ🏀




画像に書いてる通り、この頃には私の疲れがまぁまぁきてました。。ご飯も食べたし眠い…笑
が、画像の通り、見てたら面白くなっちゃいました(笑)こればっかりはしゃーない!笑

そしてこちらも祭りで人が少な目あせる
そのせい?おかげ?で、みんな良く動いてたぁニヤリ




一方その頃、姫さんは祭りを楽しんでたようです☺️


午前中の練習試合の後に、急きょ集合するのが決まったので着替えがなく体操服な姫でした(笑)

と言うわけで、1日バスケ三昧だったのは私でしたぁ~拍手拍手拍手⇦何のパチパチ!?笑

明日は奏風祭の振替で姫は学校も部活もお休みなので、ちょっとだけ朝寝坊させていただきます( ´艸`)
2号も夜の学校までバイトもないし😁



またまた今回も長めのブログになってしまいましたね。

ではでは、最後に私の今日のおやつでお別れしましょう(笑)


おやすみなさいませおひつじ座おひつじ座おひつじ座