どーも、りょこ。ですニコニコ

水木金と3日間、姫は職場体験で地元のこども園に行きましたピンクハート
実はこども園は第7とか第8希望だったらしい(笑)

まず初日、友達とみんなで8時に出発🚲️💨💨💨
16時まで5歳児クラスを担当。

2日目もみんなで行って、4歳児クラスを担当。

そして3日目の今日、3歳児クラスを担当。

がっ!!!
親子で寝坊😱
アラーム合わすのを2人とも完全に忘れてて気持ちよ~く寝ておりました😅

8時すぎに姫の友達がピンポンを鳴らしてくれて起きた次第でござます😨💦
置いて行かないでピンポン鳴らしてくれて本当に良かった。。笑

3日間通して、小さい子が苦手な姫の感想は、本当に大変やったみたいやけど
『可愛かったよ~!この3日で子供の扱い上手くなったで!』って言うてました(笑)

しかし将来保育士さんにはならないようです(笑)


そうそう!
今朝寝坊したから送迎になったんだけど、そのおかげ?で迎えに行ったときにみんなで写真を撮ることが出来ました😁


みんな3日間、本当にお疲れ様でした照れ
ええ経験ができたねハート

(おまけ)
⇩⇩⇩

2号の職場体験は、2日しかなかったのと、当時は起立性調節障害ピークで2日のうち1日しか行けなかったのでブログに残してなかったみたい😅💦
探してみたけどどこにもなかった(笑)



そしてこの後はみんなそれぞれの部活に🚲️💨💨💨
姫は明日明後日が地区新人戦なんで18時半まで延長なのでどうしても送迎です😅

明日の目標は
結果より内容と言われてるようです🏀
さて、どんな試合展開になるのか。

2日間、応援頑張ってきます(笑)