2日間の新人戦が終わりましたキラキラ


では振り返りますピンクハート

2019/11/09(土)
新人戦1日目🏀

初戦の2ピリ終了前にリバウンドに絡んでケガをしてしまった姫ガーン


ケガした直後の画像ショボーン
試合の画像は全て動画から切り取ってるので見にくくてごめんなさい。


あぁ…凄く頑張ってたのになぁ。。



泣いてベンチに。。


アイシングして応急処置をしてもらい、歩くのもままならんから病院へ💨💨💨
1時間半から2時間待ちって言われたけどこの状態で帰れんからもちろん待ちましたショボーン
2時間弱待って呼んでもらって、レントゲンとエコーで診てもらうと、膝の捻挫(靭帯損傷)とのこと。

もちろん今回の大会には出れないし、しばらくはまた安静にしとかないといけない状態です。
まだ痛みはあるけどゆっくりと歩けるし日にち薬かと思いますおねがい

この日は湿布と鎮痛剤と何やらでっかいサポーター?装具?を着けてもらって戻りました真顔
とりあえず今回はしっかりケガを治しきりたいかなぁ(笑)

先輩たちも応援に来てくれたのにほとんど話もできなくてごめんねえーんえーんえーん



そして2日目🏀
2019/11/10(日)

姫は監督に(笑)

私ね、1試合目でみんながめちゃくちゃ頑張ってたのを見て(笑いもありまくり😂)、ベンチからの応援の声、姫の監督としての声、そして選手たちの本気の顔、悔し涙。。。
全てにこみ上げてくるもんがあって本当に泣きそうになりましたお願い✨✨
相手は強豪!!!
あの点差の中で、誰1人最後まで諦めずに戦った姿はめちゃくちゃ格好良かった!!☺️

終わって帰って来た部員みんなにハイタッチをしてパーハート最後に来た顧問の女の先生と話した時に2人で同じ気持ちで涙が零れこうになったのはここだけの話(笑)

今まで見てきた中で一番いい内容でした✨姫、出てないけどw

みんな感動をありがとう(´▽`)

姫のケガは辛いけど、他の選手たちにとっては正直良かったと思ってるんです😊
なんかね、先生、姫監督?w、ベンチメンバー、そして選手たちが一丸となって凄く良かったですおねがい


そして2日間、審判で来てくれてた前年度で他の学校にいってしまった元顧問の先生にも最後に言葉をいただきましたおねがい🧡


普通にまだうちの学校の先生みたいで違和感なかったんが嬉しかったですウインク



どの学校の選手も2日間お疲れ様でした😊✨
県大会にいく2校のみんなイエローハーツイエローハーツ
今からケガなく練習してねウインク
応援してるよー!!

姫たちは次に向かって頑張っていこうねウインク

2年生全員で♡♡♡

ではまた~ヽ(^0^)ノ