こんにちはニコニコ

また来月からリーグ戦が始まるそうです🏀
ほんで部員全員か2年生全員に先生から聞かれたこと。
『今回の新人戦みたいに姫がケガなどで出場できないとして、君たちはリーグ戦に参加したいですか?』

そこは先生が決めてくれていいのに(笑)

ほんで子供たちの答えは、
『参加したいです!』
と、
『参加しないで練習したいです!』
の2つに分かれたそうで真顔


私が正直に思った事。。

姫がおらんでも全員出ます言えよぉ~~~
でしたニヤニヤ

まぁ結局は参加することになったみたいなんですがねニヤリ
先生も部員の気持ちが知りたかったのかな?きっとウインク

実はまだ姫は靭帯が治りきらず、土曜日に病院を再受診して、まだ運動禁止例が滝汗
日曜日の選抜練習会も見学しました。。

今日まで部活もあるけど(もちろん見学)、明日からテスト期間に入るので、この間に治ることを願うばかり。。
木曜日までまだ痛みが続くようならMRIを撮るそうです。
もういっそのこともっと早く撮ってくれたらええのに…😅

姫もいい加減バスケがしたいってにやり
でしょうね!笑