そんな大げさに言うことでもないんですがね(笑)

姫さん、昨日また整形外科を受診してドクターからの運動許可がおりました拍手拍手拍手
やっとバスケが出来るね!!
言うても今はテスト期間中…滝汗

部活はお休みなんですけどね爆笑アセアセ

とりあえず少しずつ体力を回復していっとかないと大変そう滝汗
まぁでも本当に良かったおねがいピンク音符


話変わってくるくる
テスト期間に入った初日、水曜日の下校時間が30分早くなったので、足をケガして入院してる幼なじみくんのお見舞いに行ってきましたりんご


そしたらその夜に、月曜日に退院が決まったらしいウインク

お見舞い、間に合って良かったよ爆笑

ほんで何より元気そうで良かったぁ(*´▽`*)

幼なじみって何だか兄妹?姉弟?みたいやなぁ~って2人を見てて思いました照れ

これからもずっと、このままの仲良しで居てほしいなぁキラキラキラキラキラキラ