昨晩の事。

珍しく1号と2号が、1号の友達とカラオケに行こうとしたらしいニヤリ
2号の車で1号の友達を迎えに行ってた途中。。。

ドンっ💥
イノシシ出てきたぁ~びっくりびっくりびっくりらしい😱

結局1号の友達は、事故?現場までお家の人に送って来てもらって、友達が動かなくなった2号の車のハンドルを持ち、1号と2号が車を押してパトカーに見守られながら帰って来ました😅



今までに『猪が飛び出して来て車が廃車になったわ💦』って言う話はけっこう聞いてて、私は『それってよけれんもんなん?』とか思ってたけど、2人の話を聞くと
あれは避けれん!
あっ!と思った時にはもうぶつかっとる!!
とのことびっくりびっくりびっくり

猪もけっこう飛んで行って、重傷やったらしくなかなか起き上がれんかったみたいやけど、何とか起きて茂みに入ったって。

でも茂みの中でずっと鳴いてたらしい🐗💥💦
どうやらオスとメスで居たようだが、これまた運悪くオスの100㌔超えのやつが当たったようでオイルが漏れてたし警察に来てもらったようです。



そして今朝、姫を学校に送って行く時に見てみるとこんな感じ真顔


皆さん、猪にはご注意下さい😭
実際イノシシには気をつけようがないですが…。
あっという間とはこの事だと思った今日この頃でした😒