またまた前回の投稿から日が開きました😶
元気にお過ごしでしょうか?

前回の投稿では、香川県のコロナウィルス感染者8人となっておりましたが、今現在は28人。。
しかしもう数日、この数字で止まっております。

皆さん、不要不急の外出を控えて、自粛生活を頑張っているのですね☺️

そんな中、我が家では前回のバランスボードに続き、何かトレーニング棒?も、増えています(笑)

2号は平日、運送関係の倉庫でバイトしているのが少々心配ではありますが、がんばっております😢✨


姫はと言うと、趣味のギターを極めつつあります(笑)
嘘です、まだまだです。
ただの親バカです(笑)
本日はその動画を少々( ´艸`)


まずは今一番大事な事を歌った曲

密です  アカラカイ
お聞き下さい😆


後は、好きな歌を歌っていますギタールンルン

香水   瑛人


恋人ごっこ   マカロニえんぴつ

他にも何曲かあるのですが、動画は3つしか載せれないようなのでここまでと言うことでニヤリ


休校がまた延びそうです。
私個人としては、9月入学、新学期希望です。
そうしたところでコロナが落ち着いているのかとか、落ち着いていたとしても、また次に来た時にはどうなるのか?とか、色々な問題はあると思いますが。。。


しかし、運動会がなくなり、総体もなくなり(ただでさえジュニア杯はなくなった)、実質引退したようなもんです😢
Facebookの、○年前の今日には、ほとんど毎年ジュニアの県大会の投稿が出てきて、また複雑な気持ちになります…

修学旅行も9月に延期にしたものの、どうなるか分からない状況。
もちろん授業は2年生の最後から進んでいません💦

人生のうちの一瞬の事!!!のはず😓
何なら1年ぐらい留年しちゃってもいいと思ってます(笑)

何よりも早くコロナ終息してくれぇぇぇ!!!


またまた長いblogになってしまいましたので、まとまりは全くありませんが、この辺で終わりますてへぺろ

ではまた~