明けましておめでとうございます🎍

今年の年明けは、ミィちゃんと私たち4人で迎えました乙女のトキメキ


りょこ家3人は、年越しにジャンプをすると言う相変わらずのバカさ(笑)
彼女はそんな3人を微笑んで(呆れてw)見ていましたニヤニヤ


撮ったのは年末だけど2021っぽく牛な集合写真たち爆笑
⇩⇩⇩

さて2021年を迎えて、超真夜中に思い立ち、姫と2人で初詣に行って来ました照れ


2号たちは別のところへ絵馬
AM3時ぐらいだったし、人がほとんど居なかったです😅
それにしてもですよ!
本当に人が少なくてびっくりでしたびっくり

恐るべしコロナ。。
しかし不謹慎かもですが、安心してお参りが出来ました😓



そして、おみくじは2人ともがまさかの大吉😍



お守りも買えましたニコニコ

後は本人の努力次第!💃


帰りに閉まりかけの露天のバナナチョコが欲しかったけど、そこは我慢して帰路につきました(笑)

帰宅したのがAM4時前だったんで、この際オールして初日の出🌄を…とか思ってたんやけど、2人して爆睡(笑)
昼前まで寝ちゃったな…真顔




寝正月確定滝汗
お正月の定番、白味噌あんもち雑煮はしっかり食べました餅



さて、最後の画像は2020年、大晦日に食べた【年越しそば&年越しうどん】ですピンクハート


めったにアメブロに現れないりょこ。ですが、今年も何卒よろしくお願いします🙇‍♀️門松キラキラ