おはようございます☃️

まず最初に、本日は成人の日と言う事で
新成人の皆様
おめでとうございます!

1号の成人式から早くも4年がたったんだなぁ。
来年は2号だぁー爆笑


さて本題に入ります(笑)
昨日1月10日に姫の私立高校の受験がありました🎗️🧸
姫が受ける私立高は1校のみです😊
ちなみに我が家の子供たちで、私立高校を受験するのは姫が初めてです😆
上2人はそれぞれ違った感じで色々あったんでねチーン





話を戻しましてと✨
朝、外を見ると。。。


嘘だろ!?😲

スタッドレスタイヤをはいていない車では山を越えるのが無理と判断してJRで行くことに決定❗️🚞


これも良き思い出になりますな(笑)

しかし持病のせいで、私が電車に乗るのが不安だったので、ここは2号の出番!!!
私の←(ここ大事w)付き添いで来てもらいました滝汗

姫が志望校に合格できて、高校生になったときには今朝乗った電車に乗ることになると思うので練習にもなったかと思いますウインク



しかしこのコロナの時期の受験。。
正直不安でしたね。
今日だけで3,000人だか4,000人の受験生が居たと聞きました😲
スポーツ校なので県外ナンバーの車も何台も見ました!

きっと、みんな違う意味での不安があったことでしょうショボーン




さて、姫の試験はと言うと、落ち着いて出来たそうなので良かったです🤗
睡魔に襲われ危うく寝そうになるぐらい落ち着いてたらしいので、寝なくて良かった…と本気で思った母なのでありました(笑)
緊迫した空気ではあったけど緊張はしなかったそうですニヤニヤ

結果は21日ぐらいだったかな?
私もざっくりしてますが、受かってることを願うばかりです🧡

と言う感じで今回はこの辺で照れ
ではまた~(^_^)ノ