遡ること少々。
2月3日に公立高校の自己推薦入試がありました✏️🧸φ(..)

あっ、その前に先月雪の中電車で行った私立高校の結果は合格しておりました😆✨

そして本日9日、自己推の結果発表でした。


あった!!!
合格しておりました!!!


実は姫、有り難いことにバスケで2校の高校から声をかけていただいていたのですが、高校では部活としてのバスケはしないとの意志が固く、とてつもなく有り難く、とてつもなくもったいないと思いながらお断りし、何の武器もないまま自己推に挑みました滝汗

親子でダメやと思ってたから、次の一般入試に向けて勉強せないかんな~って言うてたんですニヤニヤ
だから本当にめちゃくちゃ嬉しかったし安心したし、なぜか親子で気も抜けました(笑)
ちなみに同じ中学から、科は違うけど姫入れて6人受験してたみたいなんですが、全員受かってました🎊🎊🎊


さてさて、気が抜けたままではもちろんダメなので、今からは将来の夢に向かって頑張っていってもらいます😆

しかし良かった。。。😭✨

改めておめでとう🌸🌸🌸