突然ですが、本日手術して来ました(・∀・)

タイトルにある皮膚腫瘍とやらを、切って取ってもらいましたニコニコ

私の記憶の中では16歳ぐらいの時にはあったと思うんですよね~
母親が言うには『あんたが赤ちゃんの時に私が爪立てた気がするんや。だけんあるとしたら赤ちゃんの時からあるんちゃうか?』
だそうです(笑)
もうどっちでもええわい笑い泣き爆笑

一度気になって引きちぎったことがありましたが、また復活(笑)

今にいたるまで成長してきちゃって、薄着になったときとかにポコッと見えるのが気になってしまって。。

それはなぜかって!?
場所が場所だから🤣

上の画像では何が何だか分かりにくいけど、乳首に近いんです😆



親指あたりが乳首っす!笑
⇩⇩⇩
この画像は先週の水曜日10日に手術予約した日のです。


何やかんやで長年一緒に過ごしてきた乳首もどき(笑)
私の身体の一部だったわけで…お別れは寂しいもんです🥺

あ、嘘です。スッキリしました爆笑

薄着になったときとかにポコッと服から見えるのが気になってたので、やっと気にしなくて済むと思うと嬉しい限りです🥰

ではもちろんまだ抜糸は終わってませんがAfterです✨✨✨


切り取った腫瘍の写真を撮らせて下さいとは言えなかったので残念ながら画像なし🥺🤷

腫瘍の周りを楕円形に切って、中は二層で縫ってくれてるみたいです。
特に二層目は丁寧にしてくれてるみたい😌
そして表面は画像の通りです🥰

良性か悪性かは来週の水曜日に抜糸に行った時に結果が出てるそうですが、基本的に良性なので心配ないと思うって😁


めちゃくちゃいいドクターと看護師さんたちで、手術中もリラックスさせてくれて感謝感激雨霰でした😊✨
行く前から特に緊張も怖さもなかったので、楽しく会話しながら終われました🧡


って言う、私の手術(自己満)ブログでした😆

ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございました🙇‍♀️ラブラブ

ちなみに今は手術が終わって4時間半ぐらいたちますが、何の痛みも違和感もないですウインク