先週の火曜日に手術をしてたところの抜糸が今日でした!


絆創膏を貼ってたので、赤みがあるけど、綺麗に傷もくっついてるし、何より今日まで何の違和感もなく過ごしてました(笑)


それで腫瘍の結果ですが…


良性でしたぁー!!!
だと思ってたけど🥰

と言うことで何の心配もなく。。。

なのですが、皮膚の中で縫ってる糸は吸収される糸なのですが、まれに皮膚の表面に出てくることがあるそうで、

Dr 『もし糸が出てくることがあるようなら診せに来てくださいね😊』

私『それって、引きちぎったらダメですか?』

Dr 『表面に出て来てても二層で縫ってて、深いところで縫ってるのもあるので引っ張らないで来てください笑』

とのことでした🤭🤫

皮膚の中で自然に吸収されることを願うばかりです(笑)


こんな感じで、今回の繊維種のお話を終わりたいと思います。
あっ、もしまた糸が出てきたりしたらネタになるのでブログに書きますねニヤリ

ではまた~