ちょっとだけ時間がたちましたが。
令和3年3月12日


末っ子の姫が中学卒業!


これで我が家の子供たち全員義務教育終了ですおねがい


寂しっ。笑




兄妹の中で一番早い3年間でした🥺

きっと私が年をとったからそう感じるのかな?
末っ子だし☺️

この3年間、最高の友達、最高の先生方に恵まれて無事卒業🌸🌸🌸



春からは高校生☺️

22日の月曜日までに制服の採寸を終わらせとかないといけなかったので、本日、入学のしおりを貰いに行った帰りに指定のお店に寄ってみましたニコニコ



これにネクタイがつきます✨
女の子でパンツってかっこ可愛い🥰
夏用にスカートを注文してみたけど、履くかどうかは分からんらしい(笑)
しかし年に一回しか注文できないみたいなので、注文するしかないって感じでした😂

せっかくJKになるんだしねてへぺろハート

3月~4月の頭ぐらいまでかなぁ?
バタバタと気忙しくて少々テンパりつつある私なので、早く落ち着きたいです(笑)



続いては~~~

3月14日は部活での卒業試合🏀


試合の後のお別れ会?では、涙涙でした😭💕



卒業式でも泣かなかったのに…親子で号泣(≧Д≦)


後輩たちも泣く。

卒業生も泣く。


ありがとうございました🧡



赤のユニフォームが姫です☺️
これが最後のユニフォーム姿。。。




これで姫のバスケット選手は本当に終了!
今まで母ちゃんにたくさんの感動をありがとう🥰😭💕



先生方には厳しくも優しく、バスケ以外の事もたくさん教えていただいたと思います。


このチームでバスケが出来て良かったです!



2号と姫の入学準備やらで不器用な私はアタフタしちゃってるので、一つ一つ片付けていこうと思います😊

今回はこの辺で✨


ではまた~(^_^)ノ