またまた少しだけご無沙汰しております🤭


無事に2号と姫の入学式が終わったので記録としてブログに残したいと思います。


2021/04/06 ☁

2号の入学式でした🌸


まずはクラス全員と先生方と

加工しんどい笑



そしてこちらは入学式後の入寮式にて
寮生は11人かな?

ちなみに どちらの画像もlove のスタンプが2号です🧡


冷蔵庫がまだ持っていけてなかったのでこの週末(10日の夜)に帰って来てくれましたおねがい
週末帰って来るの分かってたのに、5日に引っ越して行った後から3時間泣き続けて寝てた私(笑)子供か😂

とにかく2年間の短大生活頑張ってねウインク
母はもう大丈夫だ!笑




翌7日 ☀
姫の高校入学式でした🌸

○で囲んでるのが姫です🥰

さすが工業高校☺️
男子率の高さよ!笑

同じ科に同じ中学から行った子が姫を入れて4人おるのがまだ心強いかな照れ

ちなみに制服は女子もスラックスです。
6月~9月だったかな?その間はスカートが履けるけど、さて姫は履いていけるのでしょうか(笑)
一応スカートも買ってます😁

しかし雲一つない青空とはこのことだな笑

割と姫の行事のときって雨が多かったのが印象に残ってる😂

翌日から電車通学を頑張って(頑張ることではないかw) 学校では学級委員を頼まれたようですニコニコ
頼まれた後に1学期じゃなくて、1年間だということに気付き、創立100周年ってこともあり、ちょっとだけ面倒くさくなったようでしたが頑張るそうです爆笑


そういや頭髪検査で前髪が眉毛にかかってたのがダメだったようで、今 姫はこけしちゃんになってますハート


か、可愛い😍
親ばかすみません😃

こんな感じで何となく落ち着いてきたかなと😌


ちなみに毎日のお弁当はまだ4日しか作ってないが続くように頑張ります😆
(早起きが超苦手なので時短で冷食多めでごめん😅😭)

後、最後に、高校入学してから母校の中学に友達と行って来たときに私が唯一撮れた写真も残しとこう!ニヤリ

普段はネクタイ着けなくていいらしい😊


さて~書きたいことはたぶんこれぐらいなのでwこの辺で終わりますウインク

お付き合いありがとうございました🧡