どうもこんばんは☺️
14歳のおばあにゃんのセクシーポーズから😍


タイトルにもあるように【そろそろ】とは、色んな意味でのそろそろです。

2号はそろそろ短大生活に慣れて来た頃かな~
姫はそろそろ高校生活に慣れたかな~
みたいなニコニコ

そして私はと言うと
そろそろ3月からの疲れが出てきつつある頃なんですショボーン

しんどい…とにかくしんどいのよ(・_・;)

月1で病院に診察に行くんだけど、それがしんどくて今回初めて診察をしてもらわずにお薬だけ出してもらってしまった😣
相変わらずしょぼしょぼな体の私…情けない🥺



しかし子供たちはと言うと、
2号は軽音楽部に入り自由にしてるみたい🎸
そして少し体重が増えて来たのを気にして、筋トレだけではなくジョギングを始めたそう(笑)

姫は今日やっと部活を正式に決めたようで、写真部と音楽部を兼部するそうです🎵
写真もギターも元々好きだからいいと思う☺️📸ギター

2号も寮では無理な弾き語りが部活とかで好きなだけできてるようで良かったぁ照れ



とりあえず私がこれ以上体調が悪化してもだめなので、お仕事の方はぼちぼちとさせてもらっております🙇



2号は今年二十歳になるし、学生の子供たちの成長を見れるのももう数年。。
1号はしっかり大人やし(笑)
がんばろ私ウインク


これは先週帰ってきた2号に、いきなり出かけると言われて、ご飯を奢ってくれる言うから眉なしどすっぴんでつき合ったときの画像(笑)
※インカメなんで反転してますが2号が運転してくれてます☺️

てか毎週帰ってくる⇦嬉ハート
3時間泣いて寝落ちしてた時間を返して~(とか嘘w)




最後に、自分を奮い立たせるために始めたお弁当撮影。
先週一週間の姫のお弁当記録🍱🎀

5枚画像が上手くコラージュできず、菜の花畑と愛猫と私たちを添えて。。。笑

入学して最初の2日間は写真を撮ろうなんて思ってなかったんだけど、レパートリーが少なかろうが代わり映えしない弁当だろうが続けるために撮ろうと決めた次第でございます😅

とても苦手な弁当作りではありますが頑張ります!と、ここに宣言させていただきます真顔
だがしかしそのうち学食行ってるかも(笑)
唐揚げがオススメって聞いたニヤリウインク

では今回はこの辺で。
お付き合いいただきありがとうございました🥰