雨です(笑)


と言っても特になにも関係なく、お家時間を満喫しております☺️


私は元々外出が苦手なので、引きこもり生活が全く苦じゃない😂

この連休も用事がある時だけの最低限のお出かけです😁

そしてやっぱり家に早く帰りたくなる😏



今、考えると子供たちがバスケしててあちこちと出てた自分をほめてあげたい🧡

あの頃の自分、本当に良く頑張ったよ!笑


それなりに楽しかったし、その生活から今の生活に変わった時は確かになにか物足りなさを感じたけど、慣れてしまえば本来の私らしい?生活になったって感じかな😊



あーっ、でも2号が今晩また行ってしまうのが寂しいな。



ミィちゃんも遊び相手がまたしばらく居なくなるな。。笑

しかしみんなそれぞれの場所でそれぞれ頑張って生きていこう!!!
母も頑張るよ照れ

残り少ない連休ですが、皆様ごゆるりと~(^_^)ノ
ではまた☺️