すっかりネタがお弁当になってしまった気がするこのブログ(笑)
連休明け6日,7日の2日分(木,金)と、10日から14日までのJK弁当です🧡


しかし実は火曜日に頭痛で学校をお休みしてしまったので、私も火曜日はお弁当お休みしました(笑)


昨日の土曜日は午後から部活で体操服登校爆笑
えっと…姫、写真部と音楽部を兼部するって言うてたんですが、結局写真部だけにしましたカメラウインク

写真撮るの楽しいみたいです🥰
弾き語りは趣味でしてるしね😁

写真部では今、学校のカメラを借りて撮影してるんですが、やっぱりいつか自分の一眼レフが欲しいみたいです滝汗
うーん。。買える時は来るのだろうか(笑)


学校生活は思っていたのと違うかったみたいで相変わらず楽しくはないようですが、頑張ってると思います!
その辺は安心してると言うか、仕方ないかなと思うしかないかなとチーン

何が心配かって、やっぱり学生にコロナが増えて来てることですよね😓
去年は休校にしたのに今年はしないのかな?

とにかく自分たちができる精一杯のことをして身を守るしかないですよね🥺
皆様も引き続きお気をつけください。

ではまた(^_^)ノ