2021.05.29(土)

姫は部活動でお出かけカメラ


📷️

三野ふれあいパーク と 津嶋神社

神社

写真は私が気に入ったので津島神社のだけ(笑)


天気もいいしめちゃめちゃ楽しかったって帰って来ました照れ



そして恒例?となったw弁当記録は、テスト前の17日(月)と、テスト明けの24日(月)から28日(金)まで🍱🧡



代わり映えしない😅栄養大丈夫か🤔


ついでに、我が家で20年近く共にしてるワイルドストロベリーいちご



雑草の中でもたくましく育つよおねがい

ググってみたら2002年に仰天ニュースで当時【幸せを呼ぶワイルドストロベリー】ってとりあげられてたからそのあと購入したんだと思う🍓💕

毎年可愛い身をつけてくれますラブ




次から次へと話題が変わるけど、ミィちゃんの動画も😍

ただのおばあニャンのいびきです(笑)


ちょっと音量上げてみて🥰💤




そして最後は兄妹TikTok(笑)

⇩⇩⇩

兄妹TikTok 力見力

クリックして見てくださいウインク


社会人短大生の2号と会えるのは次は夏休みかなぁ🥰





それでは今回はこの辺で🤭

ではまた~(^_^)ノ