FATHER'S DAY


今日は父の日ですが、実はちょっと早めに父が入院する前にプレゼントをわたしてました照れ

画像ないけど、欲しがってた作務衣と草履🧡🧡🧡

私のセンスですが、さっそく着てくれてたみたい😁


お父さん、治療大変やけど気をしっかりもってね!




金曜日の夜2号が帰って来てて、昨日2人で実家に行ったので(父は入院中)、私が小学生の頃の通学路を散歩してみました。

姫は友達と遊ぶ約束をしてたのでそこに送ったあと迎えまでの時間つぶしで実家です(笑)

家に帰ると遠かったので突撃してしまいました😂

ん~十年ぶりに笹舟を作って水たまりに浮かべてみました。

ちょうど風がふいてふわぁ~と進んだけど写真しか撮ってなかった😅


あとから姪っ子たちも合流して4人でお散歩ができたのが楽しくて嬉しかったなぁ🥰


ここの池に大量に亀がいて遠くから泳いで寄ってくるのを子供たちが見てるとこです笑

2号はもちろん姪っ子たちも通ったことのない道をゆったりと歩いて、私も昭和を思い出しながら昔話をしたりしてリフレッシュできましたおねがい



では最後に先週のお弁当ですてへぺろ

水曜日に姫はなんと食堂デビューしました拍手拍手拍手

前日に『ママ明日は部活の友達と食堂行ってみるけんお弁当いらんよ~』ってポーン


食べたのはカレーライスカレー

なんせ工業高校。

男の子だらけなので、ちゃ~と行って、ちゃ~と食べて、ちゃ~と出たらしい爆笑

そんなんで味が分かったのか?と思ったけど、家庭の味っぽくて美味しかったらしい照れ

時々行ってくれてええんやで(笑)


それから金曜日は四国総体前で午前授業だったのでこれまたお弁当なし😁


父の日だけど結局いつもの感じの投稿になってしまいましたね…σ(^_^;


と言うわけで今回はこの辺で。

ではまた~(^_^)ノ