おはようございます✨
早くも今日から姫が夏休みに入りました!

梅雨もあけてかなり暑くなっているので熱中症には本当に気をつけましょうね🤯

さて、高校生になり写真部に入った姫ですが、今回姫の作品が学生の部で入選していたので親バカ投稿させてください(笑)

⇧⇧⇧
クリックして見てください🧡

この【CAPA】と言う雑誌に掲載されました🥰

2席が姫の作品です。
雑誌には掲載されてない作品で審査員さんが気になった作品も載っています🧡

普段まったく雑誌を買わない私ですがw今回はすぐに買いました(笑)
しかも1,100円と私の中ではかなり高額😂
これが親バカ?バカ親?です🤭

部活でバスケを続けず写真部!?って最初は思ったけど、小学生の頃には『サンタさんに一眼レフをお願いする!』って言ってたぐらい写真を撮るのが好きだったので、結果オーライですね🥰
その時サンタさんは持ってきてくれませんでしたが笑

もうすでに懐かしい最後の交流試合を少々(笑)




と言うわけで私はこれからも姫が撮る写真を見るのが楽しみです🧡
最近姫が撮ってくれた写真を少々載せさせてください😃

ひまわり畑と2号と
みぃおばぁにゃん🐾