またまた少々ご無沙汰しております笑

いきなりですが私がスマホで撮った
みぃおばぁにゃんと姫です(笑)

畑の中に黒く見えるの、実は猫ちゃんです😂
⇩⇩⇩

お次は~ 7月15日のことです。
この日は子供たちが揃った最終日で1号が焼き肉をおごってくれました♥

当たり前に行ったのは、TikTokで有名なゆーたんのお店(≧∀≦)
坂出市にあるミートショップ山吉さんです焼肉ハート

焼き肉は超美味しいし、イケメンも堪能できたしで満足して帰って来ました(笑)



そしてTikTok繋がりでええんかな?笑
これは7月19日の0時すぎのこと。

元々TikTokで知って、今はYouTubeチャンネルを登録して見てる やーかずさんと会えました!!!
これまたイケメン😍😍😍

全国心霊ツアー真っ最中のやーかずさんゲッソリ


Instagramのストーリーを見てたら県内東から西に進んでたのを上げてたから次は○○池とふんでお風呂上がりで髪だけ乾かして急いで行ってみました笑

おかげで私の髪は爆発してます🤯笑


まぁ、結局1時間はかるく待ってたんですけどね(笑)

その間に姫と2人で人生初の職質受けましたよ😂😂😂




そしてお次はこちら!!!!!

7月25日のお話♥


暑いときには暑いところに行こう!って思って、2号と姫と行ってきた!

それは、西川ユウヒスキーさん野外LIVE🧡

相変わらず魂に響く歌声でしたおねがい


LIVEは二部構成になってて、一部と二部の間で急きょの兄妹弾き語りをさせていただきました!びっくり爆笑

そしてまさかのユウヒスキーさんとのコラボまでも拍手拍手拍手



本当にありがとうございましたおねがい

何度か私のblogで紹介したこともあると思うんですが、ユウヒスキーさんは元々2号と姫の小学生の頃の先生でした😁


2人がギターを始めたのは間違いなく彼の影響です(笑)



ユウヒスキーさんのLIVEが終わってから2号と姫がギターを借りて弾き語りしてたら、まだ残ってたお客さんたちが、何やら店主さんの打楽器をギターに合わせて叩いてくれてセッションが始まりました😃🎵

すーっっっごい楽しい夜になりました😁




音楽は人と人とを繋ぐんだなぁ~と、改めて思いましたね🥰




こんな感じでまたまた長くなりましたが、7月の思い出をまとめてみました💜

あとは1人で夕空を見ながらひまわり畑に散歩に行ったぐらいかな~笑




最後に…1つ心配なのがやっぱりコロナがまた増えて来てるってことですショボーン
またまたまたまた私の引きこもり生活が復活しますね。。

あーっっっ、最後の最後に暗くなってしまってごめんなさい💦
こんな時代だからこそたくさん笑って、しっかり免疫力上げていきましょう!!!



それと。。。(まだ終わらんのかいw)
完全に忘れてしまってたお弁当投稿(笑)



この後から今のところお弁当日がないので次は新学期が始まってからかなぁニヤリ


今度こそ。。。笑
それではまた~(^_^)ノ