今日で2号の夏休みが終わり、PCR検査も陰性で徳島へ帰って行ってしまいました。


寂しい!ひっじょーに寂しいっす!!!


あっという間すぎた1ヵ月でしたえーん



姫はと言うと新学期は13日からなのですが、明日はテストがあるようで午後から登校らしいです。

それよりほぼ毎日部活があるんですけど滝汗

おかげさまで新聞にも載せていただくくらいの写真部ではあるようです(笑)






そして今日部活が久しぶりに休みだったのと、夜に2号が帰るってことで2号の秋口に着る服やらちょっとした生活必需品を買い出しに3人で出かけてきました🧡🧡🧡


そして久しぶりの親子プリもラブ


思い出ですおねがい


そして話はガラッと変わってうちの1号くんなんですが、一昨日コロナワクチン2回目を打って昨日副作用でしんどそうだったのが心配。。。
まだ今日連絡してないのでLINE送ってみよっとチーン