気付けば11月も半ばを過ぎてましたね!笑


blogから遠ざかってましたグラサン

なにを書けば良いのやら。。。

でも確か2009年から始めたこのblog!

シレ~っとフェードアウトしていくわけにはいかん!!!ってことで更新したものの。。。笑



元気です!



10月には姫の体育祭がありました。
写真部の彼女はたくさん写真を撮るのも仕事なのに、競技を見てたら面白くて他の部員の1/5ぐらいしか撮ってなかったそう(笑)





その他の行事で言うと、13,14日には姫の高校で創立100周年記念公開展もありました。


13日は中学生とその保護者のみで、私たちは14日に行って来ました!


⇧⇧⇧
2号と姫ですニコニコ
相変わらず仲良し🧡
1号は予定が合わずで行けませんでした。

1号も元気にしてますよ~ウインク


話を戻して~
実はこの日、姫が弾き語りLIVEをしたので本当は1号にも来て欲しかったみたいなんだけどこればっかりはどうしようもないニヤニヤ

1人では心細かったようで、先輩2人に付き合ってもらってステージで弾き語りしましたおねがい
向かって左が姫です音符

一緒にしてくれた先輩たちには本当に感謝しております🙇‍♀️

ライブは、アンプの調整ミスとかもあったり、歌もギターも少々失敗したようですがw大成功だったと思います!
んっ?それは大成功とは言わない?笑


もし良ければ覗いてみてくださいてへぺろニヤリ照れ



後は。。。

あっ、昨日は建築科で校外学習でした!

最近ブログを更新してなかったから載せてなかったけど、お弁当も何とか続いてますニヤリ

(つい最近寝坊して作れませんでしたが…🤫)


とりあえず昨日の遠足弁当です🍱

(遠足なので品数多め笑)


後は、Instagramのお弁当専用アカウントで更新してるのでこっちも良かったら覗いて見てくださいハート
⇩⇩⇩


一気に更新するとまた長くなるので今回はこの辺で終わります😊
また近々更新できたらいいなぁ(笑)

私、無理はしないので🤣

ではまた~
ヽ(^o^)丿